top of page

2024年度春季渡航12日目


今日は広報部メンバーとその他のメンバーに分かれ行動しました。広報部はTikTok の動画作成の為に撮影を行いました。セブンイレブンに行き、タイのセブンイレブンを紹介する動画を撮影しました。またホテルに帰宅してからもTikTok で使用する動画を撮影しました。

昨日行ったニ国間マーケットの振り返りをPRENGOメンバー全体で行いました。

午後からはタイのショッピングモールに赴きTikTokの為の動画を撮影しました。撮影した動画は国内に帰って編集し、TikTok で投稿します。広報部は渡航時は各部署に分かれて活動するため、初めて広報部メンバーだけの活動を行う事が出来ました。 1日を通して広報部としての指揮をより高める事が出来ました。

その後にSuwan Niwet Kaset Sinに向かいました。今日はスリン県での活動が最後なため、ファイナルパーティを行いました。広報部は予定より早く会場に到着したため、食事の準備を行いました。


その他のPRENGOメンバーは最初に昨日行われたニ国間マーケットの片付けをTrandom schoolにて行いました。洗い物やテントの回収などを行いました。日中とても暑かったですが、メンバー同士で協力し円滑に行う事が出来ました。



その後に昨日の活動の振り返りミーティングをPRENGO全体で行いました。またThipbamrung Sanyaさんと共に渡航通して行った事の振り返りをしました。



終了後にSuwan Niwet Kaset Sinに向かいました。そして広報部メンバーと合流しパーティーの準備を行いました。

パーティの準備が終わった後は、私たちの活動最後のファイナルパーティーを開催しました。ご馳走を楽しくおしゃべりしながら食べました。また、私たちの渡航の様子や、先輩方からの労いの言葉を動画で視聴しました。Suan Niwet Kaset Sinの方々やPRENGOメンバーからの渡航の感想やお礼の言葉を発表し合いました。



最後にパーティーの片付けを行いました。私たちのスリン県での活動は今日で終了しました。明日からはバンコクへの移動日になります。

本日をもって今渡航におけるスリン県での活動が終了となります。前渡航に引き続き、今渡航においてもNiwetの方々を始め、数多くの方々にご尽力頂いたおかげで、無事に全ての活動を終えることができました。今渡航で得た新たな学びを今後の活動においても大いに活かしていきます。今渡航での活動にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

(2024/2/26)


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page